恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

モテたいならとにかく熟女を抱け

未分類

こんにちは。つっちーです。

タイトルにもある通り

もしあなたが今よりモテるようになりたいならとにかく熟女を抱いてください。

全くふざけてないですよ?

こっちは今代官山にあるスターバックスでコーヒーを飲みながら超真剣な顔つきでこのブログを書いてるところです。

そしてちゃんと根拠があって言ってますので最後まで読んでいってください。

そして熟女の方は見ないでください。。怒られそうだから。。

はいということで

もし今のあなたが恋愛の自信が0なら熟女を口説き落として熟女を抱いてください。

なぜなら熟女を口説き落とすのは若い子を落とすより簡単で恋愛の成功体験、女の子に対しての自信を手に入れすいからです。

恋愛において成功体験と自信てめっちゃ大事なんすよね。これガチで。

ブスでもめっちゃモテてる男とかいるけどそういうやつは自分への自信が半端ない。ほんとに。なんでその顔でそんな自信持てるのってレベル。

でも普通にモテる。

圧倒的な自信だけでなんとかなっちゃう男も結構いるんですよ。もちろん最低限の清潔感は必要なんだけど。

それくらい恋愛において自信というのは効果抜群で結局、自信がありそうな男がモテる。

ちなみにありそうでいいんですよね。

「人間は実力のある人よりも確信のある人の方に惹かれる」

みたいな言葉を聞いてたことがあるけど「いやーそうだなあー」って。

自分に確信を持ってる=自信だよね。

そうだから自信がなくても自信がのあるふりをすればいいし、この人についていけば大丈夫そうだと思わせれば勝ちなんです。

とは言っても自信があるふりなんて難しいし、恋愛初心者の人が自信があるフリなんかしたら間違いなく事故る。

なので熟女を抱くんです。

ちなみに僕は今は女の子に対して最強の自信を持っていますけどこの自信を手に入れられたのは間違いなく非モテ時代に熟女を抱きまくったからです。

熟女ラブ。

まず女の子にモテるには自分が女の子を惚れさせた経験、女の子側から求められる経験が絶対に必要になります。

なぜなら女の子を口説いてお持ち帰りした経験がない、惚れさせた経験がなく自信のない状態で女の子をいくら口説いてもうまくいかないからです。

これなんでうまくいかないかっていうと

経験がないとそういう自信のない非モテのオーラとかっていうのが言動とか所作とかLINEの返信とかにもう無意識に出ちゃうんですよね。

で女の子はその非モテ臭がする言動とか行動とかLINEの返信とかがめちゃくちゃ大嫌いなんです。

そう経験がないと自分では自覚がないんですが余裕がない行動をしてしまうんです

ちょっとでもあなたから非モテ臭がしたら「あ、この人無理だわ」となって速攻離れていきます。

そして女の子はあなたの何がダメだったのかは絶対に指摘してくれず、ただ何も言わず去っていくだけ。

であなたは何が悪かったかわからないから非モテの行動を繰り返してしまう。

これでは一生非モテのループです。

だからそのあなたの非モテ臭をなくすため自信をつけるためにもまずは口説き落とす難易度が低い熟女にアプローチして惚れさせるという成功体験が必要なんです。

若い女の子よりね熟女の方が圧倒的に落とす難易度は低いですからね。

理由を説明していきます

まず世の中のほとんどの男性は若い20代の可愛い女の子を狙いにいきます。これは動物の本能で若いピチピチな女の子の方がやりたいと思うのは妊娠のしやすさに繋がっているからです。

なので若いピチピチの可愛い女の子なんて恋愛市場では超レッドオーシャンなんで、

その男の競争相手がいっぱいいる中、恋愛初心者であるあなたがその競争を勝ち抜いて若い可愛い女の子を彼女、セフレにするのはこれ超至難の技な訳です。

もちろんラッキーでいける時もありますよ?ただ後々非モテ臭がバレて長くは続きません。

でも熟女や人気のない女の子だったら競争相手が格段に少なくなるので若い可愛い女の子に比べたら全然簡単に落とせるんです

これは例えるなら

最短で昇進してお金を稼ぎたいという目標を立ててね従業員がクソほどいる競争が激しい大企業に入って昇進するよりも

中小企業やベンチャー企業に入ってそもそもの競争相手が少ない中で結果を出した方が最短で昇進できますし稼げるんです

わかりますか?そんなわざわざ自分から競争が厳しい市場を選ぶのは頭が悪いんですよ。

自分ができるだけ有利な勝てる市場を選んで、そこで勝負して結果を出して最初は小さな実績自信をつけるべきなんです

「え、非モテは若い可愛い女の子は諦めろってこと?」ということではありません。もちろん可愛い若い女の子抱きたいし彼女にしたいですよね?

そこは否定しません。むしろ全然ガンガン若い子を目指してください。

ただ恋愛初心者のうちからそこに挑戦するのははっきり言ってナンセンス。

まず結果が出ないので最初は熟女を口説き落として惚れさせて女性心理を理解し自信を手に入れてから徐々に自分の理想の可愛い若い女の子をゲットしていくんです。

そうこれがモテたければ熟女を抱く理由。

はっきり言ってこれが最短で自分に自信を手に入れる恋愛攻略法だと思ってる。

もしねあなたが最初から選り好みして若くて可愛い子しか行かないって決めてたらまずアプリでマッチングするのすら難しいのでデートすらいけないし

もしラッキーでデートに行けたとしても可愛い子ってめちゃくちゃ色んな男からアプローチされてるし男を見る目が相当肥えてるので高い確率で失敗します。

デートにも行けず失敗ばかりしてたら経験も積めずそりゃあ自信がなくなってきますよね?そして失敗すんのが嫌になって大体恋愛を諦めていきます。

だから恋愛初心者のうちは熟女や人気のない女の子を狙うんです。

マッチングアプリをやってる方なら分かると思うんですけど若い可愛い子って貰ってるいいねの数が半端じゃないんですよ

もう男性のみんながもうこぞっていいねするから競争率が超高いんですよね。

そうだからマッチするのすら至難の技なんです。

逆に女性の年齢が上がっていき熟女になると一気にいいねの数が減って競争率が低くなります。

まあアプリじゃなくてリアルでも若い子が人気でおばさんの方が人気が低いっていうのは現実としてある訳です。 

そこを狙うんです。

しかも僕が言ってる熟女って別にブサイクな訳じゃないんですよね。

年齢のせいで男性に足切りされてる美熟女がめっちゃ多いので正直超チャンスですよ

そして女性は年齢が上がるにつれて性欲が増してくので体はすごく男性を求めていますから

まだまだ恋愛をしたいけど相手がいないっていう熟女の方は日本にもう沢山いるんです。

僕もそれに気づいてからは恋愛初心者のうちはとにかく成功体験を積もう、

ブルーオーシャン戦略で勝てる市場で戦おうということで20代前半の時はもうとにかく熟女にアタックしまくりました

結果、何人も口説き落とすことができ、そのおかげでかなり女性心理を理解することができました。

「あー脈がある時女性はこういう反応するのか」とか「女性は好きな男に対してこんなに優しいんだ」とかもうほんと色々学ぶことができました。

そして彼女たちは僕にたくさんの自信をくれました。

それまでの人生でね女性が僕をかっこいいなんて言ってくれる人なんて誰1人いなかった訳です。

でもね彼女たちは僕を「つっちーかっこいいね」「私はすごい素敵な人だと思う」「大好きだよ」と言ってくれるんです。

そう言ってくれる女性がそばにいるおかげで少しずつ自分に自信が付き、女性に対しての苦手意識はなくなりました。

僕はあの経験がなかったらはっきりいって今も全く女性に対して自信はなく非モテのままだったと思います。

それぐらい僕の人生を変えてくれました。

あとはあの人たちはすごく優しいですほんとに、大人の包容力で包み込んでくれますしセックスもうまいです。

お金がない僕にねご飯を作ってくれたりご馳走したりなんかもしてくれました。

数年経った今でも関係を持ってる人だっています。

なのでこれをみているあなたもねいきなり可愛い若い女の子にいくのでなくて、まずは自分のことが好きな女の子。自信を与えてくれる熟女を見つけましょう。

みんなと同じことをしていたらダメなんです。

恋愛でも仕事でもスポーツでも結果を出すのはいつだって人とは違う行動、選択をする人というのを理解しなければいけません。

日本男性のみんなが恋愛初心者なのに若い可愛い女の子にアタックしてカモられて玉砕して恋愛を諦めてるなら

あなたは僕の言ってる事を実行し熟女にアタックして成功体験と自信をを手にしてから徐々にレベルアップし若い可愛い子に挑戦していくんです。

みんなと同じ選択を繰り返していたら、いつまでたっても勝てませんからね。

だから熟女を抱け。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る