恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

【今すぐやめろ】筋トレしてもモテない【無意味】

恋愛

つっちーです。

今日は筋トレしてる人にとってはかなり耳が痛い話をします。

人によってはこのブログを読んで筋トレをやめてしまう人も出てくるでしょう。

 

というかもう無意味なので筋トレは今すぐやめてください。

 

 

 

 

というのはまあ冗談です。

釣れてしまったマッチョの方すいません。

安心してそのまま筋トレ続けてくださいね。

筋トレは間違いないですから。

さて、これはマッチョあるあるなんですが、よく筋トレを頑張ってると

「一体何目指してるの?笑」

「マッチョは女ウケ良くないし意味ないでしょ」

「そこまでマッチョになりたくない笑」

みたいなことをよく言われます。

これを言われる度、いやー、わかってないなーと。

僕自身ね筋トレをしていて全てのSNSで筋トレは勧めているんですけど

僕が筋トレを勧める理由は

「体がマッチョになると女の子からの食い付きが上がるから!」とか

「女の子は筋肉が好きだから!」とかそんな薄っぺらい事ではないんですよ

僕が筋トレを勧めるのは自分との約束を守り続け筋肉が付くことによって自信がつくからです。

自分との約束を守ることは恋愛においてというよりかはもう人生において重要なことだと僕はそれぐらいに思っています

よく筋トレすると自信がつくみたいな話がありますが筋肉がつくと自信がつくのは

自分との約束を徹底的に守り続けてきた証だからです

ある程度筋肉をつけるため、誰が見てもマッチョだと思う身体になるためには

気分が乗らない日でも決めた日は筋トレする、

嫌な事ストレスがあっても暴飲暴食はしないという自己管理をある一定の期間続けないといけない訳です。

仕事で疲れてんのにわざわざ仕事終わりにジムに筋トレをしに行ってさらに疲れて、

帰って食事は楽しむかと思ったら味のない鶏胸肉とかブロッコリー、卵とかを食べなきゃいけないんです

これは減量の時とかの一時期ですけどね。

やってる途中で僕もたまに自分馬鹿なのかなって思います。

「こんな我慢して何やってんだろ笑」みたいね。

でも自分が筋肉をつける、マッチョになると決めたことだからそれは守ると。

そう誰にとってもこの自分との約束を守ること、自己管理をすることっていうのは負荷がかかってきついことなんですよ。

ほとんどの人ができない。

でもそれを乗り越えてね自分との約束を守り続け筋肉が付くと

「あ、ちゃんと約束を守って継続すれば俺でも成果は出せるんだ」と成功体験が積めるので

脳が「おれは本気になれば目標を達成できる」という自信がある状態、やればできる状態になるんです。

この自信、成功体験が恋愛でもめちゃくちゃ重要なんです

人生においてこの自分との約束が守り成果を出したことがないと

「またおれは継続できなかった。成果を出せなかった。」

「どうせ俺は何やってもうまく行かない」

という自分を信じられない思考に脳が無意識になってしまうんです

その結果、恋愛で少しでも嫌なことがあればすぐ諦めてしまいます。

最近はほんとすぐ諦める男の子多いですね。日本男児の大和魂はどこにいってしまったのやら。

自信という意味は自分の能力、価値を信じるという意味なんですけど、

これまで何も続かなかった人、成果を出せなかった人がね自分を信じられるかって話です。

そう自分の努力は一番自分が見てるんですね。

個人的に筋トレをする意味っていうのは

自分との約束を守って自分の事を信用するためだと思ってます。

僕も非モテ時代は恋愛でうまく行かなかった事がもう何百回何千回もありますが、

筋トレで成果を出した経験があったので

「ああやって自分との約束を守って継続して筋肉もついたんだから恋愛でも諦めずに継続すれば絶対に結果が出るはず。彼女ができるはず」

「筋トレも3ヶ月、半年、1年かけて徐々に成果が出たんだからちょっと上手くいかないからといってすぐ諦めちゃいけないな」

と失敗しても自分を信じる行動し続けることができたんです。

そう今はできなくても未来の自分はできるようになってるという自信があったんですよね。

なので筋トレでも恋愛でも仕事でもそうですけど自分との約束を守るというのは自信をつける上で超重要なんです。

やっぱりね恋活を始めるとうまく行かないことの方が多いんですよ。

デートドタキャンされたりLINEブロックされたり、振られたり

詐欺にあったり、ぼったくりバー連れてかれたり、美人局にあったり。(俺だけか)

まあ今までの人生で恋愛経験がなくて恋活を始めるんだから最初はうまく行かなくて当たり前なんですけど

ほとんどの人が行動してちょっと女の子にブロックされたり振られたりしたらすぐに諦めていきます。

そんな速攻で諦めて成果が出るわけがないじゃないですか。

そんな甘くないですよ。

筋トレ始めるっつてまずは腕立てからだーっていってやってみたら腕立てもできなくて

「じゃあもういいや、やめよー」ってなるんですか?

できるようになるまで頑張るんじゃないんですか?

女の子もねそんな自分が立てた約束、

ルールも守れないような、ちょっと女の子に振られたからってすぐ諦める根性のない弱い男に惹かれると思いますか?

惹かれないですよ。

そんな人がね自分を守ってくれるとは思いませんからね

苦しくても自分との約束を守って成果を出す男に女の子は惹かれるんです。

そういうのも必ず男のオーラとしてでますから。

ということで筋トレはいろんな意味で全然モテるのでやりましょうね。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る