恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

モテたいなら女に嫌われろ

恋愛



どうも

恋トレ、つっちーです

先日こんなツイートをしました。


ーーーーーー

女の子には嫌われるぐらいが丁度いい。


なぜなら女の子は「自分に嫌われないように機嫌を取ってきてビビりながら行動してくる」男が大嫌いだから。


機嫌をとりながらダラダラ関係性を続かせるならストレートに想いを伝えて0か100で勝負した方がいい。ダメなら次に行くだけ。嫌われる事を恐るな。

ーーーーーーー


このツイートが結構伸びましたので


まさにこのツイートを体現したようなエピソードを今日は話します。


数年前、ナンパを始めたての僕は女の子に常に媚びを売ってるような男でした。


なぜ僕が媚びを売っていたのか。


好かれたいから?


嫌われたくないから?


彼女が欲しいから?


違います。


セックスがしたいからw


そうセックスするには媚びを売りまくるのが一番効率がいいのではと昔の非モテの僕は考えていたんですね。


とにかく女の子の機嫌をとりなるべく嫌われないようにすればセックスできるしモテると。

数回だけ成功体験もあったしそう思っていました。


なのでデートでは常に嫌われないよーに嫌われないよーに慎重に言葉を選んで喋ってたし
会話の8割は相手の事を褒めてました。


「〇〇ちゃんほんと可愛いね」
「〇〇ちゃんスタイルいいね」
「〇〇ちゃん話しやすい」


みたいな感じ。


そんな感じでとにかく嫌われないように話し振る舞い


店を出た後に


俺「いやー楽しかったね。この後、時間ある?よ、よかったらうちでネトフリでも見ない?時間なかったら別に良いんだけど」


とビビりながらあくまでネットフリックスが見たいからという理由で保険をかけ家に誘い打診


女「見ないかな(^^)明日仕事で朝早いから今日は帰るね!ごちそうさま〜!ありがとう!」


俺「おけおけ!楽しかった!また飲もう!(いやお前土日休みいうてたやんけ。今日金曜やぞ)」


こんな失敗をデートで何十回も繰り返してました。


「なんでお持ち帰りできないんだ?めちゃめちゃ褒めてるから相手は絶対気分が良いはずなのに。。」


ナンパを始めてちょっとしてこんな事態に陥ってました。


そこからまた数ヶ月ナンパを続けて女の子とデートするのですがなかなかうまくいきません。


そんなデートは上手くいかない中でもナンパだけは上達していきLINEはいっぱいゲットできるので


1日3人とデートするような日もありました。


1日3人となると昼、夕方、夜とデートするので結構疲れます。


僕は人と話すのがそこまで好きな訳ではないし、女の子の話も面白い訳ではない。
1時間弱知らない初対面の人と話すのは僕にとってまあまあストレスでした。


というか面倒くさい。笑
愛想笑いし過ぎて顔が引きつります。
あんま仲良くない先輩といる時に愛想笑いし過ぎて疲れるあの感じですね。


女の子は好きなんだけどもうデートし過ぎて「とにかくデートが面倒くさい」の境地にいってました。


デートすら出来なかった非モテ時代を考えるとかなり幸せな悩みなのですが
1日3回なんかデートしてると心の底から女の子とのデートが面倒くさいと思うようになるんですよね。


面倒くさいと考えているのでもちろん女の子とのデートの会話もテキトーになります。


媚びもしませんし、褒めもしない。


挙げ句の果てにもう段階踏んで口説くのも面倒くさいからいきなり


「すっげえタイプだわ。俺と付き合おう」


「こんなデートを何回かしても相手の事なんかわかんないから。付き合った方が早いだろ。」と言い放ち


もう心の底から嫌われてもいいと、「一生会わないんだから告白でもしとくか」ぐらいのノリで初デートで告りまくってました。


まあクズですよね。


僕も捨て身でテキトーに告っているので当たり前に成功するとは思ってません。


まあダメでも次のデートにいくだけと考えてました。


でもここで予想外のことが起きます。


不思議なことに相手の女の子は割と真剣に考えてるのです。


「でも初デートだし。まだつっちー君のこと何も知らない」


と言い出したので


「いや、それを知るために付き合うんじゃん。付き合ってちょっと違うなと思ったら言えばいいよ。まあそんな事にはならないけど」

と強めに言いました。


すると
「うん。わかったよ。よろしくね」と。

いや、付き合うんかいww
と心の中でツッコミながら付き合いました。


その後もこの0か100の特攻スタイルで告白をして当時はこれで何人も付き合いセックスしてました。


当時は「こんな簡単に彼女ができるのかと」驚愕したのを覚えています。


今までのはなんだったんだ。。


こんなにテキトーでもいけるのか。


もちろん初デートでいきなり告るという特攻スタイルなのでその後何人もの女の子にこいつ頭おかしいんじゃないかとめちゃめちゃ嫌われブロックされたり後からやっぱ付き合うのは無理と言われることもあります。


今はこんなことはしませんし再現性がないので僕のコンサル受講生にもこのやり方は勧めません。


ただこの経験から思ったのは


・女の子は「自分に嫌われないように機嫌を取ってきてビビりながら行動してくる」男が嫌い

・女の子は「嫌われてもいいというリスクを取って強気に口説いてくる」男が好き(個人差アリ)

・デートはいい意味でテキトーぐらいがちょうどいい

結局リスクを取って攻めてくる男らしい男がモテるんだなと。

そしてデートは面倒くせえぐらいに思ってた方が力が抜けてうまくいくんだなと。

周りのモテる男達を見ててもそう思います。

デートで媚びを売ったりしてどの女の子からも嫌われないようにはできるけどその代わり誰からも好かれないということですね。

ツイートにもあったように


「機嫌をとりながらダラダラ関係性を続かせるならストレートに想いを伝えて0か100で勝負した方がいい。ダメなら次に行くだけ。嫌われる事を恐るな。」

0か100。

一生会わないか。セックスするか。

そして、テキトーに。

これぐらいの気持ちでデートは行った方がいいすね。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法


≫プレゼントを受け取る