恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

貯金する男は非モテ

恋愛

今日はお金の話を。


まあタイトル通り、貯金する男はまあモテないって話です。


みんな大好き貯金。
貯金いいですよねぇ〜


銀行口座の数字が増えていくのは誰だって嬉しいもんです。
昔から僕たちは親や学校から「貯金=良いもの」と教え込まれてきました。


ただもしあなたが何も目的もなく毎月ちまちま月数万円の貯金をしてるんだったらこの先、モテる事はないです。
たとえ今は女の子とちょっと遊べてたとしてもケチケチ貯金マンはモテ続ける事はできません。


これなんでかと言いますと
貯金しても自分自身は今までと何も変わらないからです。
そうどんだけ貯金しても口座の残高の数字が変わるだけでびっくりするぐらい何も自分の人生に変化は起きない。
まあメンタル的にちょっと安心するぐらいですよね。

お金って使わないとほんと意味ないんすよ。

お金っていうのは経験やモノに変えてはじめて価値があってお金の札自体、銀行口座の数字自体に何も価値はないんです。

特に恋愛ではちょっと貯金があったところで誰も女の子は落とせません。

デート中にあなたの銀行口座の数字を女の子に見せたらセックスできるでしょうか?

できないですよ。

そりゃあ数億円数十億円ぐらいあったらお金で女が釣れてセックスできるかもしれないけどまあそんなのは風俗と変わらないし、

せいぜい一般人の口座の残高は数十万数百万。多くて数千万円でしょう。

小銭があったところで女は釣れない。

「貯金残高0だけど顔が真剣佑の男」と「貯金残高1000万円だけど見た目がブスの男」だったら

確実に「貯金残高0の顔が真剣佑の男」に女は殺到します。

それが現実です。

もちろんお金は超大切だし、あればある程良いに決まってるけど無駄に小銭を貯め込んだところでマジで意味がない。

今よりモテたいんだったら貯金なんてしないでガンガン自分にお金を使うべきです。


というのも自分の人生が大きく変わる時っていうのは間違いなくお金をガッツリ使った時なんですね。

例えば僕だったら

すごくブスだったのでお金を払って二重整形とクマ取りをして

ガリガリだったので100万円以上かけてパーソナルトレーニングに通いました。

美容院は1000円カットに通っていてダサかったので高くて良い美容室に変えて

口が臭くて歯も黄色かったので毎月歯医者とホワイトニングに通うようにしました。

出会いがなかったのでお金を払ってナンパ講習を受けたりマッチングアプリの使い方が分からなかったので情報商材を買ったりしました。

この他にも金を自分にブチ込んで色々した結果、以前よりモテるようになり今では性欲が出てきたらオナニーではなく素人とのセックスを選択できるようになった。

こんな感じで貯金をはたいて、むしろ借金したけど「マジでよかった、てか危なかったー」と思ってますね。

もし僕がケチケチ貯金マンだったら165cm27歳彼女ナシ貯金残高30万円、一生風俗通いの非モテだったでしょう。。

なんなら風俗に通うから逆に貯金ないでしょうね。笑

当時の貯金は無くなったけどむしろイケメンになってから収入が上がったから結果的にお金も取り返せてる。

貯金は悪。凡人が貯金して何かが変わる訳がない。

なんなら今はインフレで世界中のお金の価値が下がってるしね。

何か行動するために貯金するんだったら良いけどただ口座残高の数字を増やすために貯金してるんだったら相当意味ないです。

というわけで今現在非モテの人が貯金なんかしてたらこれから先モテることはないので手遅れになる前に自分に投資していく事をオススメします。

お金は何歳になっても稼げますが恋愛は歳をとる事に難易度が上がり相手も自由に選べなくなりますからね。

​✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法


≫プレゼントを受け取る