恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

あなたがモテないのはキモチワルイから

恋愛

こんにちは。

朝起きた瞬間から女の子からモテる事だけを考えて生きているつっちーです。

 

これは全然冗談ではなくて本当に女の子の事しか考えていませんし、モテるために生きています。

鏡を見ながらもっとマッチョになったらなーとか

整形したらいいかなーとか

もっとオシャレになりたいなとか

もっといい家に住んで女の子を家に呼びまくりたいなとか

そのためにはお金が必要だなーとか

そんなしょうもない事しか毎日考えていません。

ストイックでしょ?さすがつっちーって感じですかね。

 
 

これを見ているあなたはどうでしょうか?

僕みたいにモテる事しか考えてないかもしれないし

自分は元々モテないからと諦めてしまっている

もしくは本当はモテたいんだけどその欲に蓋をしてモテるために生きる頑張るだなんてしょうもなさすぎwと斜に構えてしまっているかもしれませんね。

諦めてない人、諦めてる人、斜に構えてる人

考え方は人それぞれですが男で女の子にモテたくない人はいません。

そして正直、モテるようになるのは簡単です。

ここまで僕は朝起きた瞬間からモテる事だけを考えて生きてきてですね

こうしてモテる方法を発信してるわけですが

「こうすればどんな人でも必ずモテるようになる」というモテる方法の答えが一つ出ました。

 
 

それは

「自分のキモチワルイ部分を全て排除する」

ですね。

 
 

これをやればどんな人でも必ず今よりモテるようになります。

逆に今あなたがモテないのは言動、行動、見た目のどこかがが女の子から見ると

 

「キモチワルイ」からです。

 

これが全て。

恋愛はお互い惹かれあったら結局セックスをする訳ですけど
女の子はそのセックス という「キモチイイ」事を「キモチワルイ」男とはしたくないんです。

まあそれはそうですよね。

例えば

僕たち男ならオナニーすると思うんですけど

オナニーというキモチイものをわざわざ巨漢のおばあちゃんのAVみたいなキモチワルイ動画を見ながらしないですよね。

まあ中にはそんなマニアな人もいるかもしれませんがほとんどいません。

それと一緒です。

セックスは出来れればキモチワルくない人としたいんです。

出来ればというよりかは絶対。

この自分のキモチワルイ言動、行動、見た目を排除していかなければ一生非モテのままです。

そんな僕も昔は中高6年間男子校のブスで男だけの環境で育ったので言動から見た目まで全てがキモチ悪く

全く女の子からモテませんでした。

もうモテない自分がほんと大嫌いでしたし、 

女の子から見て一体、自分のどこがキモチワルイのかがわかりませんでした。

そう自分ではマジでわからないんですよね。

自分ではイケメンと思ってましたからね。笑

女の子はデートしてもし自分がめちゃくちゃキモくても自分のどこがキモいのかは指摘してくれず
何も言わずに消えていきフィードバックが貰えないので改善のしようがないのです。

そう自分で気付くしかないんです。

これはマジで難しい。。

ほとんどの男性は自分のキモい部分に気付かず生きています。

喋り方がキモいとか

発言がキモいとか

LINEがキモいとか

デブ過ぎてガリガリすぎてキモいとか

服がキモいとか

靴がキモいとか

靴下がキモいとか

口が臭いとか

この中の何か一つでもキモいと一気に冷められます。

こういうのを自分で気付くのってプライドが高かったり素直じゃなかったりすると本当に難しい。

もちろん僕自身も自分では気付いていないキモい部分がまだまだあると思います。

恋愛をして失敗しながら自分の外見内面のキモチワルいとこを直していかなければいけません。

特に外見のキモチワルイ部分は一番に排除しなければいけません。

外見がキモチワルイとまずスタートラインにも立てませんからね。

外見コンプレックスがないという人はほとんどいないと思います。

みんなどこかしら自分のここが嫌だ、ここを直せばモテるのではないかと考えているかと思いますが

まずそこを治そうする前にしなくてはいけないのは

「そこを治す事で本当にモテるようになるかを自分の頭で考える」事です。

というのも僕は何百人もの男性に恋愛を指導した経験があるのでわかるんですけど

その今現在、自分が気にしているコンプレックスが別にそこまで気にしなくていい事だったり、

逆にその気にしているコンプレックスよりも全然治さなくてはいけないところが別にあったりするんです。

例えばお客様の中でも

 

「僕、顔が太っていて、目つきが悪いのがコンプレックスでそこを治なきゃモテない」

 

という人がいたんですけど

客観的に見ると別にそこまで顔も太ってないし目つきが悪いというのもそこまで気にならないんですよ。

それよりも、そもそもの服や髪ダサかったり歯が黄色かったりしたので

まずそこの清潔感の部分を治した方がモテに直結しますよという話をしました。

「するとそうなんですね!気づかなかったです」と言う訳です。

このエピソードからもそこを治してモテに直結するのか、

また治すことが可能なのかを見極め、自分の頭で考えましょう。

それが大事です。

わからないのであれば誰か友達に聞いてみるのもいいですし、

外見だったら直接僕とか、ファッションコンサルなどの人に聞くのがいいでしょう。

お母さんとかには聞いちゃダメですよ?

絶対かっこいいって言いますからね。

一番は忖度なしにズバズバ本音を言ってくれる自分とは関係のない他人に聞くのがオススメです。

気を遣わないで言ってくるので傷付きますがとても勉強になります。

モテるためにネックレスをつけるとか髪を染めるとかメイクするとか

そういう無駄な余計な何かを付け足していくのに意識を持っていかれがちですが

とにかく自分のキモチワルイ部分を見つけそれを排除していく方がモテる一番の近道です。

デブなら痩せる。服がダサいならシンプルにする。歯が黄色いなら白くする。

付け足すより排除していきましょう。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る