恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

また今年もクリスマスにオ○ニーしますか?

恋愛

こんにちは。つっちーです。

もうすぐクリスマス。

みなさん、クリスマスの予定はいかがでしょうか。

そりゃあまあクリスマスなんで

 
 

女の子とNetflixでバチェラーでも見ながらケンタッキー食べてゴロゴロしたのちセッッークス!

 
 

ですよね。

丁度、彼女にあげるクリスマスプレゼントとかで悩んでる時期かな?

まさか、いい歳してクリスマスを1人で過ごさないですよね?

いやー、まさかね。。

ハハハ。

僕ですか?

先日、彼女と別れたのでこのままだとクリぼっちです。

人に言える立場ではありませんでした。すみません。

これから頑張ります。

 
 

とはいえ今からヨーイドンでクリスマスまでに彼女を作ってくださいって言われたら

秒速でそれなりの彼女は作れます。

なぜなら僕は「彼女を作らせるプロ」だからです。

彼女を作らせるプロなのに自分が彼女を作れなかったら話にならない訳ですよ。

例えば僕が神様に「今からクリスマスまでに彼女を作らなかったらあなたを殺します」と言われたとしましょう。

そしたらまあ本気でどんな手段を使ってでも彼女を作る訳ですが

まず僕がするのは
髭剃って頭にジェルをつけて渋谷のヒカリエにいきます。

なぜ渋谷のヒカリエか。

ヒカリエは渋谷駅から繋がっているショッピングモール的なやつなんですけど

そこで買い物をする子は20代前半から30代の綺麗な子が多く
特に平日だとだいたいみんな1人で買い物してるので
そこでひたすらナンパすると可愛い女の子のLINEをゲットしまくれるんですよね。

昔はよくヒカリエでナンパして警備員に怒られてましたね。

一時期、僕がヒカリエがいいという情報を流したらそこでナンパする人がめちゃくちゃ増えてました。笑

最近はどうなんだろう。

まあそんな感じでヒカリエでタイプですと声をかけまくってLINEを抜きまくると。

あとはマッチングアプリも使うと効率よく女の子と出会えるので使います。

このクリスマスの時期にマッチングアプリにいる子はみんな彼氏欲しがってるんでね。

マッチングアプリは写真が命なので
マッチングアプリ専門のカメラマンに依頼してスマホで
超盛れた写真が撮れるまで何百枚も撮ってもらいます。

服も2パターンほど持ってくかなー。メイン写真とサブ写真の2枚が必要なので。

撮影場所は渋谷のおしゃカフェ。

場所もマジ大事。服も場所もダサいと終わます。

奇跡の1枚が用意できたらテキトーにプロフィール文を書いて
自分のプロフに表示されている自分のマッチ数を増やすため、
女の子のプロフに足跡をつけまくり、いいねは人気がなくていいねが少ない子にいいねしていきます。

これは自分のプロフに権威性を出すためです。

当然人気のない子にいいねした方がマッチしやすいので。

自分のプロフに表示されているいいね数を増やすことができ権威性を出せて

アプリで人気になれればよりマッチしやすくなります。

最初の段階で人気の可愛い子にいいねしても権威性がない状態の自分ではまずマッチしないからね。

マッチしないのに無思考に人気な可愛い子にいいねするのはマジでいいねの無駄遣いです。

自分のマッチ数が増えてけば自然と可愛い子ともマッチするようになりますから。

それまではひたすら自分にいいねを集めるために可愛い子が出てきても我慢です。

そんな感じでナンパとマッチングアプリで大量に女の子を集客します。

次はガンガンアポを組んできます。

クリスマスまでそんなに時間はないのでできる限りアポは入れてきます。

殺されてしまうのでね。

1回目のデートは昼か夕方に設定して1時間弱、世間話をして解散します。

解散後に無事、今日はありがとうLINEが来たら2回目のデートは夜に誘って

ドタキャンせず来てくれるならそこでお持ち帰りして告白するか、

お持ち帰りはせずキスや手を繋いだりして帰すか。

そこは状況を見ながらですかね。

そして告白するとき「おれと付き合おう」と目を見てストレートに言います。

ここで「もしよかったらおれと付き合わない?」「付き合ってみる?嫌だったらいいんだけど」

みたいな疑問系で告白してしまうと男らしくなく失敗するのでやめましょう。

失敗した時の保険はかけないでください。
恋愛は一生会わないか彼女になるか、0か100です。

女の子が3回目に来てくれるならヘマしなきゃ90%の確率で付き合えるでしょう。

女の子もわざわざ化粧して服選んで埼玉から電車に1時間乗って自分に会いに来てる訳ですから
2回3回自分に会ってくれるなら自信を持ってアプローチすべきです。

1回目のデートで自分の容姿、話した感じを女の子に見てもらいそれが合格なら2回目のデートに来てくれます。

不合格ならば色んな理由をつけて会ってくれません。

だいたい

「今月は忙しいの」「まだ予定が分からないからまた言うね」「風邪引いちゃって」

「うちで飼ってる犬が急に怪我して」

などの理由ですね。

全て嘘です。

大統領でもない限りそんな忙しい人はいません。急に犬も怪我しません。

女の子も好意のある会いたい人のためだったらなんとか都合をつけて会おうとしてくれますから
このように言われた場合はあきらめましょう。

要は1回目は一次面接で2回目3回目のデートは最終面接みたいな感じと思ってもらえればいいかな。

こんな流れで僕はクリスマスまでに彼女を作りますかね。

結構シンプルです。簡単でしょ?

ざっと話したので実際はもっと細かくやらなきゃいけない事はたくさんあるんですが
一度成功して流れがわかったら後は簡単ですよ。

男磨きをして自分の魅力を上げながら同じ場所で同じ事を喋って同じ流れでやれば彼女は作れます。

ただ僕もそうでしたがこの一度、成功させるまでが大変です。

ここは男らしく覚悟を決めて頑張りましょう。

これを見ている人の何割が今年のクリスマス女の子と過ごすのかはわかりませんが

「クリスマスは俺とは無関係な行事だから」と例年通り諦めるんではなく
人生一度きりクリスマスを女の子と過ごすために本気を出してみてはいかがでしょうか?

本気を出せば意外と簡単です。頑張りましょうよ。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る