恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

一生童貞非モテで終わる男の特徴。

恋愛

こんにちは。

つっちーです。


昨日は女の子にデートをドタキャンされ


一昨日は女の子に2回目のデートを断られました。


はあー悔しい。悔しいぞおお!!!


ただ悲観はしていません。なぜなら男は悔しいからもっと良くなろうと努力するからです。


女の子にデートを断られたらこう思わなければいけません。

「ありがとう。君のおかげでまたカッコよくなってしまうよ。」

と。

さて今日は一生童貞で終わる男の特徴を話していきます。

人によってはかなり耳が痛い話になるので
これから先は覚悟がある人だけ進んでください。

一生童貞非モテで終わる男の特徴。

それは

「常識がある真面目な人」

です。


「は?常識があって真面目って素晴らしいでしょ」

と思うかもしれませんが


残念ながら常識がある真面目な人は一生童貞非モテのままです。

これはなぜか。

まず日本の20代男性の童貞率っていくつか知ってますか?


なんと「40%」です


そう20代の3人に1人以上が童貞なんです。

さらに

リクルートが行った「恋愛・結婚調査」では

日本人男性の7割に彼女がいないことがわかりました。

そこらへんに歩いてる男を10人集めて

「この中で彼女いる人ー?」ってやったら3人ぐらいしか彼女がいないって事です。

そうこのデータからわかるのが日本人男性の大半に彼女がいない

もしくは童貞で女の子からモテていないという事です。

でもねおかしくないですか?


街に出ればたくさん可愛い女の子が歩いていますし、

デートしてるカップルもたくさん見かけます。

男性の大半に彼女がいないって事は

世の中の女性の大半に彼氏がおらずセックスもしてないのでしょうか?


答えはNOです。


彼女達は彼氏がいますしセックスもバコバコしてます。 

では一体誰と付き合ったりセックスしたりしているのか。

それは上位1割のモテる男達です。

彼らが世の女の子と交際しまくり抱きまくっているのです。

データにもある通り世の中の3割くらいの男性には彼女はいますが

本当に複数人の女の子を囲って関係を持っている男性は1割ほどだと思っています。

この1割のモテる男性は一体どんな男かというと

大半の男とは全く違う非常識な考え方を持ったどこか狂ってる男です。

だって常識的に考えたらね彼女っていうのは必ず1人であるべきで

浮気なんてもってのほかだし付き合ったら結婚ももちろん考えなくてはいけなくて、

そして女の子には優しくてというのが日本の恋愛の常識ですよね。

逆にモテ男は複数人の女の子と関係を持つのは当たり前だし

セフレもいるしナンパはするしでモテ男のやってる事というのはもう完全に非常識で世間の人からしたら批判の標的です。

例えば

お笑い芸人の渡◯は佐◯木希という超可愛い妻がいるにも関わらず

AV女優と障害者用トイレでセックスして浮気して世間から大バッシングを食らってたのは記憶に新しいですが

佐◯木希が妻でAV女優と浮気、しかも障害者用トイレでってもうとんでもなくクレイジーで非常識じゃないですか


でも佐◯木希は49歳のおじさん、渡◯の事が未だに好きで関係は続いているのです。


「佐◯木希が妻でAV女優と障害者用トイレで浮気してるのがバレたのにも関わらず佐◯木希は49歳のおじさんの渡◯の事が未だに好き」

もうはっきり言って意味がわからないです。

ただ渡◯は世間から大バッシングを食らってますが恋愛目線、男目線から見たらめちゃくちゃモテ男なわけですよ。

しかも49歳。

そう、モテるというのは常識的なことではなくとんでもなく非常識な事なのです。

だからあなたがモテたい童貞を卒業したい彼女が欲しいと思ってるなら常識がある真面目な男でいては絶対にダメ。

モテる彼女がいる男っていうのはデータにもある通り

そもそも日本人の中で少数派なんですからみんなと一緒ではダメなんです。


常識的=みんなと一緒


みんなと一緒=モテない

ということ。

常識に染まりみんなと一緒の考え方行動を選んでいたらいつまで経っても勝てないわけです。

「じゃあとにかくクレイジー非常識になって非常識な事をすればいいのか」


という訳ではありません。


結果が出る正しい方向に非常識な行動をとっていくんです。

ちょっとよくわからないですよね。

まあ例をあげると

たくさん女の子と出会うためにみんながやらないナンパを毎日してみたり


みんながやらない美容整形をしてみたり


筋トレを週6で狂ったようにやってみたり


1日3、4人とデートしてみたり


これらは全部今のあなたからしたら非常識なことですよね。 


「モテたいからナンパとか整形をしようと思ってる」なんて周りの友達や親に言ったら

「どうしちゃったの?頭大丈夫そ?」と間違いなく言われます。

でもこれらの非常識な事をしてったら絶対モテるようになりますし童貞も確実に卒業できます。

そうこれが正しい方向に非常識な行動をとっていくという意味です。

今の自分にとってね彼女がいたり色んな女の子とセックスするという事自体が非常識なんだから


自分の常識をぶっ壊して当たり前に非常識な行動をとっていかないと結果なんて出ないんですよ。

だからね

「ナンパなんて非常識だし。」

「整形?それは僕にはちょっと。。」

「1日3人とデート?それはできないですよ、、」

なんていってたらはっきり言っていつまで経っても童貞非モテな訳です。

今の自分にとって非常識だからこそ結果が出るんです。

世の中の9割の人は常識的だから結果が出ないモテない彼女ができない童貞卒業できない。

人と同じことをしていたらダメなんです。

これなぜか。

恋愛は競争だからです

例えば

もし無人島で女の子99人、男あなた1人だったらあなたがどんだけデブでブスだったとしてもめちゃくちゃモテます。

なぜならあなたを他の男と比べる事すらできないので、

そもそもブスとかイケメンとかにもならないからです。

無人島で男1人しかいないんだからあなたがその島の男の中で一番かっこいいんです。

でも実際この世の中はたくさんの男がいるので誰かと誰かを比べて

「この人はブスでモテない」

「この人はイケメンでモテる」

というオスの中で競争があるのであなたがモテるため彼女を作るためには努力して競争に勝たないとモテないのです

もはや恋愛はスポーツなのです。

スポーツは当たり前に競争なので人より非常識に練習して考えることによって人に勝つことができたりトップになることができます。

それと一緒です。

恋愛でトップは取らなくて良いですが隣のやつよりカッコよくないと

誰も女の子を落とせないのです。

この恋愛は競争という事を理解してないと人とは違う非常識な行動努力をすることができず、

いつまでも童貞を卒業したり彼女を作ったりできません。


これを見ているあなたが明日から少しでも非常識な男になるのを願っています。

​✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法


≫プレゼントを受け取る