恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

女の子はヤリチンが大好き

恋愛

つっちーです。

いきなりですが僕は300人以上の女性経験があります。

そして冗談抜きで1000人以上の女の子とデートしたことがあります。

恥ずかしながらこうして世間にヤリチンをアピールするのにも慣れてきましたね。

まあそれは置いといて、、

圧倒的な女性経験からわかったのは優しい誠実な男は本当にモテないという事。

そして女の子はヤリチンが大大大大大大好きだという事。

いやーほんとね男は優しいとモテないんですよ。

あれなんなんすかね。

あなたも経験ないですか?

自分的には会った時にめっちゃ優しくしてるはずなのにデートが終わったらLINEが返ってこなくなる現象。

会った時は「うんまた行こー♪」みたいなこと言ってるのに大体次会うことはない。

あれされると男としての自信なくなりますよね。笑 わかります。

まあ結論から言うとやっぱヤリチン感満載のクズっぽいイケメンが一番モテます。

本当に女の子ヤリチン大好きですよ。自分では絶対言わないけどね。

で思ったのは

まずみんなが考えている「優しい男」の定義自体が間違ってるんすよね。

優しい誠実な男って言われる人って別に優しくないんですよ。

僕からすれば

優しい誠実な男=嫌われたくないだけのチキン

という訳です。

世間一般的に女の子にすると優しいとされる行動ていうのは

・行きたい所に連れてってあげる

・欲しがってるものをあげる

・食べたがってるものを食べさせてあげる

などがあります。

行きたいと言ってた恵比寿の美味しい高いフレンチに連れていってあげたり、

おしゃれな代官山のカフェに連れていってあげたり

欲しいと言ってたヴィトンのアクセサリーをあげたり

要は女の子が好きなもの、欲しがってるものをあげるというのが優しさだと考えてる男の子がほとんどです。

でもこれって別に優しさじゃないんすよね。。

どちらかといえばこれらは自分が嫌われたくないからやってる行動で本当の優しさじゃないんですよ。

自分が嫌われたくないから相手が要求してたものを何も考えずに与えてるだけ。

そりゃあまあ相手が欲しいと言ってた事をそのままやってあげたらそりゃあ嫌われないすよね。

優しい男は
チョコレート食いたいって言ってたらちゃんとチョコレートをくれるような感じ。

まあ普通に嬉しいには嬉しいすよね。

でも残念ながらそういう人は好かれることもない。記憶に残らない。

でモテる男は嫌われる事を恐れずリスクをとって楽しませてくれるような人ですね。

チョコレート食いたいって言ったのに「こっちのチョコバナナクレープの方がもっとうめえから一緒に食おうぜ」っていってさらに楽しませてくれるような感じ。

例えわかりやすいでしょ?

人によっては自己中でウザいって感じるかもけどだいたい女の子は引っ張ってくれて新しい刺激をくれる男らしい男が好きですからね。

そう本当に女の子が求めているのは自分が行きたがってたオシャレな高いご飯屋さんに行くことでも欲しがってた高いアクセサリーを貰うことでもないんです。

あ、女の子をオシャレなご飯屋さんに連れてくなって話をしてる訳じゃないですよ?

女の子が本当に求めてるものを提供しろ、価値を提供しろってことです。

なぜならそれが本当の優しさだから。

優しさ=女の子を喜ばせること

と考えるべきなんですね。

例えば

マッチングアプリでマッチしてデートに来た男の顔が山Pだったらそりゃあ女の子は嬉しいですよね?

ドヤ顔で隣を歩けるし、もう友達に自慢しまくりです。

「この間アプリでマッチした男と会ったら山Pきたんだけどー!」って

そう山Pは圧倒的なルックスという価値を女の子に提供してるんです。

顔で女の子を喜ばせてるんです。

顔で多くの女の子を喜ばせることができる山Pは男としてめちゃくちゃ優しいので本物の優男は山Pって訳です。

しかも女子高生とヤっちゃうくらいクズヤリチン。

「おいおい、なんだよそれ。そんな山Pなんかになれる訳ねえじゃん。。」

って思ってるのはわかっています。

実際にそのまんまオリジナル山Pになるのは難しいですが今の時代、努力次第で劣化版山Pになることはできます。

整形、美容男としてやれることは色々ある訳です。

別に山Pじゃなくても

一緒に手を繋いで歩いてる男の子が清潔感に溢れていてイケメンでマッチョでオシャレで金持ちで多少面白いお話ができたら

どんなプレゼントよりもそれが一番女の子は喜ぶんですよ。

だったら難しく考えないでシンプルにイケメンでマッチョでオシャレで金持ちな多少面白いかっこいい男を目指せばいいんです。

それを目指して努力するのが優しさなんです。

にも関わらずデートで何を話せばいいか、どうやったらお持ち帰りできるか、何をあげたら喜ぶか

などの方法論ばかり考えて努力せず自分自身が何も変わってないから大体の男はモテないんです。

わかりますか?

クロちゃんがいくら甘い優しい言葉を言っても女の子からしたらセクハラなんです。

逆に山Pが言えばキュンキュンしますし優しさになります。

そいうことです。クロちゃんが言うか山Pが言うかなんです。

女の子は山Pみたいなイケメンなヤリチンが大好きなんだから

とりあえず山Pみたいなイケメンなヤリチン目指して努力しようって事ですね。

整形だって今科学が進歩してて安いし、

最近は身長だって手術で伸ばせるらしいから

マジで見た目に関しては言い訳できないです。

ということで筋トレはスクワットをしようという話でした。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る