恋トレ-ブログ 非モテ卒業して人生楽しもうぜ

やってよかった外見の男磨き10選

恋愛

つっちーです。

最近街で見る女の子がみんな可愛くないですか?

ナンパしながら街をぶらぶら散歩してる時に女の子の顔を見ると

マスクで口元が見えないというのがあるにしても可愛い子が多い多い。

いやー日本人女性は最高ですね。

 
 

逆に男はマジでカッコいい奴がいない。笑

イケメン1人を見つけるのに1時間ぐらいは街を歩かないといないですね。。

可愛い女の子はちょっと歩けば秒速で見つかります。

んー。これは日本男児ちょっとやばいんじゃないかと思いますね。

明らかに格差が広がっている。

この格差の要因として男女の見た目、美容に対する意識の違いがあるのかなと。

というのも僕は脱毛しに行ったり目をいじくったりする度に都内の某美容外科に行くんですけど女の子めっちゃいるんですよね。もう朝から行列。

いや美容外科なんで女の子めっちゃいるのは当たり前なんですけど、これだけ女性のみなさんは日常的に整形したり美容にお金をかけているんだと。

そりゃあ街にいる子みんな可愛い訳ですよね。。

しかもスタイルもいい。可愛い子はパーソナルトレーニングに行って筋トレしてます。

今では女の子が整形なんて当たり前です。まあとにかく顔が可愛ければ稼げますからね。

やっぱりそれに比べると日本男児は明らかに意識が低い。。

なんか服装とかもダサいし、太ってるし、ガリガリだし、コミュ障だし。。

まあ僕もちょっと前までそうだったんですけど。

ちなみに昔ヨーロッパに2年間住んでましたが海外では日本人女性はめちゃくちゃ人気ありますが逆に日本人男性は海外ではマジでモテません。

というのも海外の男性はマジでカッコいい奴が多い。あいつらやばいです。

遺伝子のせいにしたらそれまでだけど身長も高いしイケメン。世界ではこいつらと戦わないといけないのかと考えたらほんとにキレそうになります。

とにかくこの世に生まれた瞬間から与えられたもので戦うしかない訳です。

とはいっても諦める必要は全くありません。やれる事は全然めちゃくちゃあります。

そう自己投資。

ちゃんと自己投資して男磨きすれば今現在ブスでモテなかったとしてもマジで世界変わりますよ。

僕は壊滅的にブスでしたが変わりました。

しかもライバルである日本人男性達は全然努力しないので僕のブログを見ている意識が高いあなたは超チャンスです。

今から僕がやってよかった本当に効果があった外見の男磨き10選を書いていきます。

本当に人生が変わる男磨き10選なので騙されたと思ってやってみてください。

 

1 スクワット

「え?スクワット、足なんか鍛えてもモテないし見えないから意味ないでしょ」

「腹筋鍛えた方が女の子からモテるでしょ」

と思いましたか?甘い。

スクワットこそほんとにモテにつながる本物の自己投資です。

なぜならスクワットは超たくさんのメリットがあるからです

 

・痩せる。食べても太りにくくなる
・風邪が引きにくくなる
・勃起力の向上
・テストステロン別名モテホルモンの増加

 

などたくさんのメリットがあります。

スクワットして正しい食生活をすればどんな人でも健康になり、太っている人であれば簡単に癒せれます

モテる上で健康な体って超重要で女の子っていうのは優秀な子供を残すため優秀な遺伝子が欲しいからイケメンとかハイスペとかマッチョが好きなわけですので

そもそも健康じゃない時点で優秀な遺伝子ではないと判断されてしまいます。

そりゃあそうですよね 不健康な男の遺伝子で産んだ子供が不健康だったら大変ですからね。

不健康そうな元気ないやつでモテるやつ見た事ないでしょ。

だから健康っていうのはモテる上で超重要なんです

ということでまずスクワットをパーソナルトレーニングにでも行って教えてもらうのをオススメします。

スクワットはフォームが大事なんでね。

 
 

2 ファッション

ブスでもおしゃれだったらモテます。

ただ買うアイテムが重要です 

よくわからない高級ブランドやダサいアイテムを買ってもただの金の無駄です。

モテにつながりません。

これから買って絶対に損しないアイテムを一気にいいますね

・感動ジャケットセットアップの黒
・ユニクロ、シングルブレストコート
・ユナイテッドアローズの360°マスターのセットアップ
・ZARA コントラストレザー風ジャケット
・ユニクロ シームレスダウンパーカ 黒
・ユニクロ スマートアンクルパンツ 黒
・ユニクロ ソフトタッチ ハイネックT
・コンバース オールスター
・エアフォース1 白 黒
・vans オールドスクール 黒
・コインローファー

これらですね。

何を買ったらいいかわからないって人はとりあえずこれ買っといてください。あとサイズも重要。ちゃんとジャストサイズで買うように。

これ買ってきといたらとりあえずこの人シンプルでおしゃれだなとなって女の子から減点を受けません。

ファッション初心者で大切なのは無駄におしゃれをしようとしないで「女の子にこの人ダサい!汚い!」と思われる格好をしないことです

なぜならファッションは見る女の子によって評価が変わるからです。

例えば

ホストが好きな女の子だったらホストっぽい格好がウケるし、逆にEXILEが好きな女の子にホストっぽい格好はウケません

なのでどんな女の子にも絶対にウケる正解の服っていうのはないのです。

ただどの女の子が見てもダサい服っていうのは存在します。

それは非モテやオタク、要はインキャと呼ばれる人たちが着てる服です。

なので今持ってる服は全て捨てて今日紹介した減点をうけにくいアイテムを買って着てデートに行ってください

服はユニクロやZARAで十分。

ユニクロやZARAを着て誰も女の子を落とせないんだったらそれは服のせいじゃなくて顔や清潔感や会話に問題があります。

 
 

3 ホワイトニング、矯正

歯を甘くみてる人結構いるんですけど歯はマジで大事ですからね。

男でも女の子でも歯が黄色いだけで一気に清潔感でないです。

逆に歯さえ白ければ、ある程度相手に清潔な印象を与えれます。

某マッチングアプリの会社が行った調査では7割以上の女性が「歯並びも色もキレイな人」の印象を、最も高く評価することが判明しました。

なんとマッチングアプリの“いいね”では、なんと6.7倍の差になるらしいです。

もう現代ではこれだけ歯は重要ということです。

そもそもの歯並びが悪い方はお金はかかりますが矯正してください。

今は昔と違って安価で手軽な矯正とかもあるのでやってみてください。

都内でオススメのホワイトニングサロンは

スターホワイトニング

原宿駅前歯科

表参道 モリデンタルクリニック

ですね。ここら辺が安いのでオススメです。

あとホームホワイトニングって言うのもあって家で自分で出来るホワイトニングなんですけど

これもとてもコスパが抑えれられるのでオススメです

歯医者でマウスピースを作って

オーパルエッセンスという液体をネットで買って歯に塗ると白くなります

ぜひやってみてください。

 
 

4 美容室で髪型を変える

髪型だけで劇的に人の印象って変わるのでまず一番最初にこれをやることをオススメします。

ちなみにこれはただそこらへんの美容師にカットしてもらうのではなくて腕の良い美容師にカットしてもらってください。

女の子がこの人とセックスしたいなと決める外見の要素の一つが髪型です。

何がなんでも髪型は自分が一番似合うものにしなくてはいけません。

今流行りのモテる髪型であればセンターパートとかフェードカットとかマッシュとかってものがあるんですけどもだからと言って

自分に似合うか分からないのに無思考にその髪型にしてしまうと事故ります。

髪型に関しては必ずプロである美容師さんと相談しましょう。

んで美容室にいく前のポイントなんですが

髪はなるべく長い状態で美容室にいくようにしてください

これなんでかっていうと

もしあなたに似合う髪型が何個かあったとしても角刈りの状態で美容室に行ったら坊主かもっと短い角刈りしかできないじゃないですか。

髪がめちゃめちゃ長い状態で行ったらいろんな髪型の選択肢があるのでその中で美容師さんが似合う髪型を選んでくれます

なので伸ばしてから行くのが一番好ましいです。

ただ髪を伸ばすのは時間がかかるのでそれが嫌だよって人はシンプルにいい美容室に行ってお任せでかっこよくしてくださいと行って切りましょう。

都内でオススメの美容師は

渋谷ジュエル 長谷川さん  渋谷ラピス クニさん グラジュエイト アツトシさん  髪ing 新宿 高橋さん REED 小林さん

がオススメです。

美容室を探す時は必ずインスタで探しましょう

美容師さんのインスタの投稿を見るとどんな髪型に出来るのかが投稿の写真で一目でわかるからです。

メンズ専門のパーマが上手い人とか、縮毛矯正専門の人とか、今流行りのセンターパートが得意な人とか

美容師によって人それぞれ得意なスタイルがあるのでインスタでかっこいいスタイルを探してこんな感じにしてくださいと頼んだ方が確実にいい髪型になります。

具体的な探し方はインスタのハッシュタグで#メンズカット渋谷 などと調べると渋谷でメンズカットをしてる人の投稿が出てきますので

そこで投稿されてる写真がカッコいい髪型が多い人に切ってもらいましょう。 それが一番良い美容師の探し方です

髪型は今から予約して速攻変えられるのでやってください

 
 

5 眉毛サロン

眉毛が変わるだけでマジで全然印象が変わります。

芋感ある男があっという間にイケてる感じになるし、清潔感も抜群にでます。

一説によると「顔の印象の約7~8割は眉毛で決まる」といわれているほど

眉は第一印象を左右するのに大事なパーツ。

特に男性は化粧をしないからこそ、

眉を変えるだけで相手に与える印象がぐっと変わります。

僕も最近眉毛サロンいってるんですけど

デートに行った時に「眉毛綺麗だね」と言われるほどです

眉毛のおかげでセックスできます。

都内でおすすめの眉毛サロンは

表参道のアイブラウン

アイブロウサロン i . 恵比寿

プラスエイト 新宿 銀座 池袋

ですね

 
 

6 ナンパ

ナンパも最高の自己投資です 僕はこれがなかったら女の子に困らない人生は自由な人生はなかったです。

ナンパのメリットは

・いつでもどこでも女の子と出会うことができる
・度胸がつく、メンタルが強くなる
・コミュニケーション能力があがる

などがあります。

男ならこれはできておいた方が良いですね。まずいつでもどこでも女の子と出会えるようになります。

ナンパのスキルがあれば家を一歩でた瞬間、もう街コンに参加してる状態なんです

もう今日はどれにしようかなーみたいな

普通の男の子からしたら街中に歩く女の子っていうのはただの可愛い通行人Aなんですけど、僕からしたらもう全部獲物に見えるんすよ

しかも無料で自分で選べて街中リアルマッチングアプリ状態 はっきり言って無双です。

僕は見た目がおじいさんになるまでは数十年はナンパのおかげで出会いに困らない状態のわけです。

これはほんとにでかいですよ。

あとは度胸もコミュニケーション能力もつきます。

ナンパは道に歩いている知らない女の子にいきなり声をかけまくるわけなので

最初は相当メンタルに負荷がかかるわけでですよ。

真昼間に周りの人がたくさん見ている中で声をかけなくてはいけないので

すいませんと声かけるだけでも緊張しますし、シカトされるのも当たり前です。

そしてLINEをゲットしてナンパを成功させるのにはもちろん見た目、コミュニケーション能力、自信、周りを気にしないメンタルなどが必要なので

女性にモテるために必要な見た目、マインド、コミュ力がナンパをすることで自然と磨けるんですよね。

ナンパをすると女の子のLINEがゲットできるのももちろんメリットですが、モテるために必要なマインドもゲットできるのもメリットなんです。

なので人生のなかで1回でもいいんでナンパをやってみることをお勧めします。

 
 

7 整形 

効果でいったらこれが一番高いです

「親にもらった顔を整形なんて!」「お金かかるしできればしたくない…」

って思う方いるかもしれません。

今の時代、整形なんて普通なってきてますし、お金を払ってイケメンになれるならこんな良いことはありません。

あなたに100万円貯金があるとして、100万円持ってる!と言っても女の子は釣れませんが100万円を自分の顔にぶち込んでイケメンになったら以前より女の子から確実にモテるようになります。

今の整形ってすごいですよ

もうなんでも治せます

鼻が低くて気に食わなかったら治せるし、目が一重だったらぱっちり二重にできるし、顎がしゃくれてるなら削れます。

なんなら身長だって伸ばせる手術があるくらいです。

だからね「顔がブサイクで…」 っていう言い訳はできない時代になりました。

顔がブサイクなら整形してください、そもそもそのお金がないなら稼いでくださいっていうことです。

言い訳できません。

顔も治せるものである以上、モテたいなら治すべきです。

まあ一重の人が二重整形するくらいでしたらそこまでハードルが高いことでもないと思います。

整形大国韓国では二重整形なんて整形のうちに入ってないくらいです。

僕自身もね二重整形をしていますが手術前と手術後ではまるで女の子の反応が全く違います。

女の子からイケメンだねって言われることが10倍くらい増えました。

それぐらい費用対効果が高いです もしタイムスリップできて過去に戻れるならもう中学生くらいから整形してます。

値段は7万くらいから30万以上ですね 僕は20万くらいでやりました 

ちょっと高く感じるかもしれませんがめちゃめちゃモテるようになって回収できたので全く後悔してません。

見た目がいい方が人生何倍も楽しいですよ

今時「整形なんてやばい!」みたいな考え方は古いのでまずその考え方を変えましょう。

もしあなたが二重整形をしたいなら

オススメの先生は

・湘南美容外科のオススメは両国の新里先生、池袋の赤尾先生

・アマソラクリニックの細井先生

です。

ぜひ行ってみてください

 
 

8 薄毛治療

女の子を生涯、抱き続けたいなら絶対ハゲない方がいいです

今から予防していきましょう

僕自身アラサーでちょっと薄毛がき始めたのでAGA治療しています

フィナステリドという薬とミノキシジルという薬を病院でもらって毎日飲んでいます

これが薄毛に効く唯一の薬です

ちなみに市販で売っている薄毛シャンプーや頭にふりかける育毛剤とかってほぼ無意味ですからね

あれでは絶対に生えません。

商品のパッケージとかを薄毛にめちゃめちゃ効きそうな感じにして売っていますが

あれは企業側の戦略です。

ネットで情報を調べる癖のない情弱のハゲたちに分かりやすく誇張して簡単に生えるみたいな感じで

売ってるんです。

シャンプーで髪が生えないことなんてちゃんとネットで調べればわかります。

なのであなたが本気で薄毛を治したいなら

AGA治療をすることをオススメします。

近くのAGA専門医に行くか、安く済ましたいならネットで薬を海外から輸入して買うかですね。

AGA治療についてもっと知りたいよって方は

シンプルメンズケアというユーチューブチャンネルが詳しく薄毛のメカニズムについて解説しているので

オススメです。

 
 

9 匂い

これはシンプルに香水や柔軟剤をつけましょう。

僕が使ってる香水の中でオススメは

・アバクロのフィアース
・デイオールのソバージュ
・シャネルのアリュールオムスポーツ

こだわりがないのであれば、ディオールのソバージュを購入することをオススメします。

香水って意外と5000円〜数万円して高いんですが一度の使用でワンぷっしゅしかせず、減りが少なく1年ぐらいは持つので意外とコスパがいいです

服とかは説明したようにユニクロでいいんで匂いには迷わず投資しましょう

中には香水のような強めのきつい香りはあんまり好きじゃないという女性もいるので

柔軟材でいい匂いを引き出すのもオススメです。

 
 

10 知識投資

「え、知識なんて必要ないでしょ」

って思うかもしれませんが

今までなんとなく生きてきた結果、あなたが女の子にモテてこなかったのなら絶対に知識投資は必要です。

なぜなら情報を知らないとモテるための行動ができないからです。

知識投資っていうのは例えばどういうことかというと

こうして僕のブログを見て勉強するのもそうですし、noteなどの情報商材を買うのも知識投資です。

モテに関しての情報を知ってる知らないかでどんどん差が開いてきます。

例えば

一重の人は二重にした方がモテるとか、二重手術の先生はこの人がいいとか

服はこの服がいいとか、マッチングアプリはこれを使ってこういう写真にしたほうがいいとか

っていう情報をまず知らなければ何から始めたらいいか分からず行動することすらできませんよね。

僕のブログを見て女の子は歯を気にしてるからホワイトニングした方がいいとか、筋トレした方がいいとかっていう情報を得てるから

「あじゃあホワイトニング行ってみよ」「筋トレ始めてみるか」と考えて行動するわけじゃないですか。

なのでこういう情報というのは重要なんです

しかもこういう女にモテる方法とかってググってもなかなか正しい情報ってでてこないじゃないですか。

モテる方法とかをググっても「優しくすればモテる」とか「とにかくレディーファーストしよう」とかっていうありきたりな、しかも間違ってる情報しかでて来ないわけで。

なので自ら知識投資をして情報を取りに行く必要があるんです。

知識に投資して考え方マインドが変われば自然と足が動き行動するようになり、モテるようになるし簡単に童貞非モテを卒業できます。
 
 

あなたが今よりモテたいなら自己投資からは逃げられません

僕は自己投資ができない人でモテる人を見たことがありません

モテる人は何かしら自分がよくなるように投資してます

これから恋愛業界でどんな未来が待ってるかというと

1人のかっこいい男にたくさんの女が集中するという時代です。

今科学の力が相当進んでいて男磨きの幅も増えている中で自己投資して努力できない男は女にありつけず

AVを見てオナニーするしかなくなります。

女の子は本能的に優秀な遺伝子が欲しいわけですからかっこいい男セックスしたいですしか弱いキモい男は誰も相手にしません。

厳しいことを言うようですがこれが現実です 。

逆にちゃんとこの現実を受け入れて改善しようっていう人は実は世の中ほとんどいないのでここまでちゃんと見ているあなたははっきり言って超チャンスです。

悲観する必要は全くありません。 努力次第でいくらでもカッコよくなりますから一緒に頑張りましょう。

✅公式LINE登録で「恋愛ノウハウ動画4本」を期間限定無料でプレゼント!

1.デートで女を虜にするマル秘テク
2.マッチングアプリ完全攻略ノウハウ
3.童貞非モテが秒速でモテ男になる方法
4.ブスでも劇的に見た目を向上させる方法

≫プレゼントを受け取る